b boy tazaki (Da foot crew )


B-boy Tazaki New Trailer(WHO I Exhibition)2006-2017

最初に紹介するb boy は韓国のスタイラーb boy tazakiです。

自分も割かし年長b boy ですがb boyの寿命って短いんですよね。

Red bull BC oneやBattle of the yearなど見てても殆どがPower stylerなんですよ。

そのスタイルや勝ち負けに固執すると歳取って楽しめないし、B boyingってパワフルな事が出来なくなったら引退なんかっていうと絶対そんな事はない!

で話はもどってb boy tazakiです。

このB boyはdrop 、そんなにがっちり止まらないフリーズ、やたら細かいフットワーク、Backrockのみで殆どが成り立っています。めっちゃカッコよいし価値あるb boyinngなんですが余り知られていない。下記のyoutube再生回数が100以下って!

誠にお買い得なb boy じゃないでしょうか?

 

今日youtubeを見ていたらNow or Never CrewのMagnetがB boyingを止めていた事を知りました。彼がアップロードしていたHow toテクニックは世界に影響を与えていただけに衝撃でした。

彼は両手首のケガがB boyingを止める一因だったようです。。

そんな事を考えても歳とればスタイラーになっていこうぜ!!ていうのが自分の個人的な意見です。